人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦町公園の桜

錦町公園の桜_d0072903_9345779.jpg

先週の土曜に仙台に行った時に待ち時間があったので、近所の錦町公園で桜を見てきました。
きれいですねぇ(*^_^*)

一部でお花見自粛ムードが漂っていますが、やっぱりお花くらいは見た方が良いですよね。
見るだけで心が洗われます。

今日あたりたくさん雨が降るみたいなので、散っちゃうかなぁ...
Commented by 縞藍 at 2011-04-20 05:36 x
ほんとう、きれいですよねぇ。
こんな風に桜を見れる、今に感謝してしまいます。
ひらきゅうさんの、
胸元の花も、とても綺麗でしたよ。
わたしのなかでは、ひらきゅうさん=胸元のハーブポット
がすぐ思い浮かびます。
私もほしいなぁ、と思いつつ
ネット検索が日常の些事で後々になってしまいます^^。
仕事が終わったら、今日こそ検索しよう・・・。
Commented by hiraqT at 2011-04-20 06:54
そういえばサイト教えていなかったですね(^_^;)

こちらのブログをやっている人です→http://naturefact.exblog.jp/
ただこのブログは最近更新されていないんですよね。

ネットショップもあります→http://naturalkobo1992.cart.fc2.com/

ただアロマオイルを入れるペンダントは売っているけど、私がつけている花瓶は売っていないので、問い合わせが必要になるんだと思います。
限定生産なのかなぁ...

他の人にもよく欲しいと言われるので、問い合わせてみようかな。
Commented by aau77miki at 2011-04-20 08:52
こんにちわ。
うわあ^^。私のアメブロhttp://ameblo.jp/aromaherbgracesmiki/で平間さんのハーブポットとアロマオイルの携帯ストラップを記事にしていたらこんなタイムリーな話題でびっくり。←ここでコメントしてる時点でご本人に事後報告ってありなんだろうか笑。
いや、私もハーブポット検索してみたのですが、何のキーワードでもひっかからず苦戦しました^^;


錦が丘公演の桜の写真、きれいですね。なんか白く霞んでいるようで写真家の写真みたいです。
Commented by hiraqT at 2011-04-21 10:08
それは奇遇ですね(^^)

どんどん話題にしてもらって結構ですよ~(笑)

あれはアエルのハーブのイベントで見つけたものなので、mikiさんのネットワークで見つかりそうですけどね。
Commented by 縞藍 at 2011-04-21 19:25 x
ひらきゅうさん、
ブログやネットショップのアドレス、ありがとうございました!
早速みてみますね。
週末まで、桜が持ちそうでなによりですね。
by hiraqT | 2011-04-19 09:45 | ・日常ネタ | Comments(5)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31