人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fizicaさんの出張アロマ教室

昨日fizicaさんの出張アロマ教室をわいわいハウスで行いました。
fizicaさんの出張アロマ教室_d0072903_7464770.jpg

たまたま受けたい人が何人かいたので、じゃあ日程を設定して一緒に行きましょうかという話をしてたら、来ても良いですよとの事だったので、来てもらいました。

うちのスタッフも知ってた方が良いよなと思っていたので、一緒に受けてもらってスタッフ教育も兼ねた形にしました。


今回はアロマテラピーとは?とか精油とは?とか基本的なお話をして、色んな精油の香りを嗅いで好きな香りで化粧水作りをしました。
fizicaさんの出張アロマ教室_d0072903_7465198.jpg

fizicaさんの出張アロマ教室_d0072903_7465257.jpg

fizicaさんの出張アロマ教室_d0072903_7465372.jpg

意外と簡単にできるんですよ。

興味のある方はfizicaさん(http://fizica.exblog.jp/)まで。
少人数でも日程を設定してやってくれるので、お友達何人か誘えばできますよ(^^)
Commented by 縞藍 at 2011-07-21 08:48 x
ハーブでトリートメントグッズ。。。食以外の切り口も
意外と皆、知りたかったりするかもしれないですね^^

こえりさんのおかげで、
我が家のハーブたちも刈り込んだらすっきりしましたー。

直売所で買った、
レモンバーベナとカモミールのブレンドティーも美味しいですね☆

遅ればせながら、ワールドカップ優勝♪やったね^^V!
Commented by hiraqT at 2011-07-22 10:31
>縞藍さん
私自身が美容関係疎いもので、なかなか紹介できなくてねぇ。
食い意地だけは張っているんですけど(^_^;)


ホント優勝はすごいですよ。
サッカーの内容も僕好みのパスサッカーでして、フィジカル押しじゃないチームが優勝したという観点でも嬉しいです(*^_^*)
男子のスペインと同じ感じで。
まさかそれを日本がやってくれるとはね~
嬉しいです(^^)
by hiraqT | 2011-07-20 07:57 | ・農場ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31