人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23の泉マルシェに出店します。

9/23に地下鉄泉中央駅前で開かれる泉マルシェに出店します。
9/23の泉マルシェに出店します。_d0072903_14542688.jpg

今まで自分の所のイベントにかち合って行った事すらないのですが、すごく評判が良いので興味はあったんですよね。
今回はハーブ良いねという事でお声がかかりまして出店する事になりました。

私はその日はハーブまつりをする予定で行けないので、弟のヒラードが行きます。
私より販売するの上手なのでそっちの方が適材適所な気はしますね(^_^;)
Commented by こえり at 2011-09-11 18:38 x
是非、行ってみよう!と思ったら弟さんがいらっしゃるのですね!!
どんなハーブが出るのでしょうか?楽しみです
Commented by hiraqT at 2011-09-12 18:38
ゼヒいらしてください。
弟に言っておきますので(^^)
ハーブは20~30種くらい持っていくつもりです。
ちょっとラッピングして雑貨テイストのも試験的に作ってみようかと思っています。
by hiraqT | 2011-09-08 15:14 | ・仕事ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31