人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/16に行われる布ナプフェスタに出店します。

10/16に行われる布ナプフェスタに出店します。_d0072903_17155395.jpg

10/16(日)11:00~15:00に仙台市青年文化センターで催される、布ナプフェスタ2011というイベントに出店します。
ハーブティーを中心にフレッシュハーブ等、ハーブ関連の商品と、ちょっと野菜も持っていくかなぁってイメージでいます。

10/16に行われる布ナプフェスタに出店します。_d0072903_17202356.jpg

大まかには女性が使う生理用布ナプキンの良さを伝えるイベントなのですが、“ナチュラル”な生活に関するワークショップやショップが多数出店されていて、普通にふらっと行っても楽しめるイベントだと思います。

“女性の集まりっぽいし、男性が行くのもなぁ...”と思ったのですが、主催者の方のお話では、パートナーたる男性の理解も必要な事なので、男性も大歓迎なんだそうです。

今回は弟のヒラードが行くのですが、彼の目指している“オシャレ男子”たる者は女性の悩みも知っておいて思いやる位でないとイケませんので、ちょうど良かったな(^^)

女性だけでなく男子もオシャレ男子を目指して、是非参加していただきたいですね。
by hiraqT | 2011-10-09 17:28 | ・イベント告知 | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31