人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(10/13)の夜に白石蔵王のこせがれのBarやります。

告知遅れましたが、明日10/13の夜に仙台のシェアカフェさんで一日Barやります。

ファイブブリッジの理事長の畠山さんが毎週やっている○はたというバーがありまして、そこで白石蔵王のこせがれメンバーで、自分たちの生産物を使った料理を出してお話する感じですね。
メンバーは私達兄弟と、竹鶏ファーム志村竜生君、キューリ歩人大庭さんです。

そんな事やった事ないので、ちょっと緊張ですが、頭数がいるからなんとかなるでしょう(^_^;)

日時 10月13日(木)午後7時半~11時まで
場所 シェアカフェバー
    仙台市青葉区一番町2丁目5-15 共栄一番町ビル3F
    TEL: 022-213-4485

このメンバーにピンと来たら、遊びに来てください。
意外と会ってお話できる機会って少ないですよね(^^)


ちなみに私はその日の夜行バスで東京に向かいます。
千葉の幕張メッセでIFEXという花業界の展示会があるので。
なかなかハードなんだよなぁ(^_^;)
by hiraqT | 2011-10-12 17:47 | ・仕事ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31