人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスモードになってきました

スタッフの女の子がクリスマスっぽい飾りを作り始めました。
クリスマスモードになってきました_d0072903_1741499.jpg

リースはローズマリーとレモンマリーゴールドで作ったみたいです。
なかなかきれい。

玉浦屋さんがクッキーできたリースを飾りに持ってきてくれました。
クリスマスモードになってきました_d0072903_17414813.jpg

実際は飾っておいて食べないんだけど、これ食べられるんだと思うとわくわくしますね(*^_^*)

例年あまりクリスマスを意識してなかったんですけど、お店やってるとやっぱりそのモードにならないとね。ちょっとウキウキするしね。
12月24日はお昼にクリスマスパーティーをやろうかなと思っています。
詳細決まったらお知らせします。
by hiraqT | 2011-12-01 17:45 | ・農場ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31