人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かない日々

ヒラードが今イギリスに行っていて(詳細はこちら)、1週間くらい不在にします。
その間彼が担当しているこまごました事務仕事を私がこなすので、なんとなく落ち着かない日々をすごしています。

キャラのせいか、ちゃんと仕事してるの?疑惑がもたれる(笑)ヒラードですが、日常業務は彼で回っているんですよね。私は対外的な用事が入るので日常業務はあまりせず大まかな計画と指示しかしてません。

今の季節は事務量が少ないんですけど、普段やってない仕事なのでモタモタこなしてます。
いつもよりは自由に動けないのがちょっともどかしいですね(^_^;)
by hiraqT | 2012-01-15 21:08 | ・仕事ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31