人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王夜話第4回~合宿の話、小学校の話など

昨日の夜に蔵王夜話の第4回目を配信しました。

今回は翌日のフットサル合宿の夕食のカレーを仕込まないといけなかったので、私の住んでいるアパートで配信しました。
ポケットWifi使ったらちょっと回線が遅いみたいで、動きがカクカクしてますね(^_^;)

今回のテーマは合宿の話、小学校の時の思い出、給食の思い出、ウイニングイレブンの話、中東のお客さんを迎えた時の話が報告書になって届いた話とか。


Video streaming by Ustream
玉ねぎ炒めてる途中なので、たまに立ち上がって焦げないようにかき混ぜてます(^^)

ちょっとひとつのテーマでの掘り下げが足りてないですね~
ついすぐ他のテーマに逃げてしまう所がある。

今までは向き合って話している様子を配信する感じだったんですけど、カメラを向いて話してみました。
この顔見ないで対話する感じが意外と難しい。
あとつい声がこもってしまって聞き取りづらい声になってしまう。

今度は時間縛ってひとつのテーマでどれだけ掘り下げられるか?を意識してやってみようかな~

ユースト道、なかなか険しい道であります。
by hiraqT | 2012-10-27 09:38 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31