人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年Jリーグ予想

今日からJリーグ開幕ですね。

一応予想上げておきます。

去年も予想しましたが散々でしたね(^_^;)
近かったのは仙台3位(実際は2位)、浦和4位(実際は3位)くらいですかね~
ガンバ低迷するとは思ったけどまさか2部落ちするとは、鳥栖が5位に入るとは、監督変わった広島が優勝するとは、と意外な事ばかりおきました。
読めないのがJリーグの良い所。

今年の予想

1位仙台
2位浦和
3位鹿島
4位柏
5位名古屋
6位広島
7位磐田
8位横浜FM
9位FC東京
10位清水
11位川崎
12位C大阪
13位甲府
14位鳥栖
15位大宮
16位新潟
17位湘南
18位大分

期待も込みで仙台1位で(^^)
ACLもありますけどね。
ヘベルチ期待してます。

なんかどのチーム見ても良いチームに見えて甲乙つけがたい感じですね。
あれ?上埋めてくとこのチームがこの位置になっちゃうの?なんてのもありつつ。
さてどうなるか。


弟も予想しているのであわせてみてください。


Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2013-03-02 09:06 | ・スポーツネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31