人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王時間メンバーでなべ家さんでお食事。

先月の末に蔵王時間メンバーで遠刈田にあるなべ家さんに行ってきました。
蔵王時間メンバーでなべ家さんでお食事。_d0072903_717146.jpg

遠刈田のお肉屋さんがやっている焼肉屋さん(ジンギスカンがメイン)です。

ジンギスカン鍋で焼きます。
蔵王時間メンバーでなべ家さんでお食事。_d0072903_7171673.jpg

蔵王時間メンバーでなべ家さんでお食事。_d0072903_7171171.jpg

もやしをひいてお肉の味が染みたもやしを食すのがまた良いんですよね~
かなりお肉の質がよく美味しかったです。


今回は村田の陶芸家の元窯さんが蔵王の遠刈田に引っ越してきたのと、cafefuaさんの1周年をお祝いしようという事で鈴木さん夫妻と杉目さん夫妻、先日行ったCrossroadの姉妹の歓迎会も兼ねて参加してもらって、総勢10名でわいわいと楽しみました(^^)
蔵王時間メンバーでなべ家さんでお食事。_d0072903_7251946.jpg

蔵王時間の方でアルバムを作ってあるのでこちらを参照してください。

地元情報の交換で盛り上がりましたね。
地元民は知っている川崎のかっちゃんホルモンの話とか、実はやってる本屋さんとか、見た目は汚いけど美味しい龍亭とか。
イナバウアー丼の看板が目を引くよーい丼というお店の話になり(過去記事1過去記事2)、行った時の話をしたらかなり盛り上がりましたね。みんな気にはなっているけど、なんとなく入れなかったって人が多いみたいで。あそこランチしかやってないしな~



良い感じに蔵王を楽しむ輪が広がっています(^^)



Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2013-05-07 07:36 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31