人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足・蔵王人的仙台飲み歩き旅~峩々温泉宿泊

峩々温泉の朝。
大人の遠足・蔵王人的仙台飲み歩き旅~峩々温泉宿泊_d0072903_12142923.jpg

大人の遠足・蔵王人的仙台飲み歩き旅~峩々温泉宿泊_d0072903_12142079.jpg

寝過ごした時はうわ~やっちまったー!と思いましたが、峩々温泉に行ってお風呂に入れてもらって、結果的にさらに贅沢な遠足になりましたね。

しんさんに行ってからの峩々温泉への旅とかすごく上質。
まさに大人の遠足(^^)



朝は早く目が覚めちゃうんで談話室で本を読んで、帰りは午前中に竹内さんに乗せてもらって帰りました。

最初からこういう計画だったら全然OKなんですけど、自己完結型のつもりで企画して結果こうなるのはちょとなぁ(^_^;)
朝礼も出れなかったし。
別に私が朝礼でなくても会社は普通に動くんですけど、大人としてのケジメがない感じでいかんよな(-_-;)
反省です。

次回は下車する時刻くらいにアラームを設定してから乗る事にしよう。




まぁでも想像以上に楽しかったですね(>_<)
参加してくれた愉快な大人たちに感謝。

当初のプランではしんさんの所を14:30くらいに終わるだろうから、そこから美術館行くか?なんて言ってたけど、あの感じじゃ美術館入れてもらえないな(^_^;)

デパ地下で良い惣菜買って公園飲みというのも考えたんですけど雨降ったからそんな気にもならなくて、というかしんさんで飲み過ぎてあまり動けなかった。


また企画したいですね~

仙台で合流するのも良いですが、やっぱり蔵王発のバスの車中でビールを飲んで、どこ行こうかね~なんて話をする所に楽しさの真髄がある気がしますね(^^)
行き帰りの移動も遠足の一部です。
蔵王に住んでいるからこそ味わえる飲み会ですね。

仙台組の方もあえて蔵王前泊してバスからスタートというコア企画もよろしいかと(>_<)





Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2013-06-23 13:10 | ・旅ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31