人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねの吉オプショナルツアー~角田のお米クリエイターのお部屋で晩ご飯

締めは角田のお米クリエイター佐藤裕貴さんの所へ。
ここで18時に晩御飯をごちそうになり来るというゴールがありまして、その時間までどうやって楽しもうか?という事でこれまでぶらぶらしてました。

素敵な事務所。
ねの吉オプショナルツアー~角田のお米クリエイターのお部屋で晩ご飯_d0072903_14304467.jpg

元雑貨屋さんで、バイヤー業もやっていたので、その時の物がずらり。
物がたくさんあってもステキな感じってのをどうやって出すんだろうね~

農作業で汗だくだったのでシャワーを浴びてきた裕貴さん。
ねの吉オプショナルツアー~角田のお米クリエイターのお部屋で晩ご飯_d0072903_14304537.jpg

色々お話聞きました。雑貨トーク面白かった。

裕貴さんのお母さんが作ってくれて夕食。
ねの吉オプショナルツアー~角田のお米クリエイターのお部屋で晩ご飯_d0072903_14304612.jpg

この日は手作り餃子。
ニラがたくさん入ってて美味しかった(^^)
豪勢ですな~

裕貴さんは角田でやりたい事がたくさんあって、聞いてて楽しくなってきました。この世界感と農がどう融合するのかすごく興味深いです。
早くそれができると良いな~
遊びに行きやすくなるし。

なんやかんやと3時間くらいのんびりお話をして、メンバーを大河原駅まで送ってオプショナルツアー終了しました。
ねの吉オプショナルツアーと題したけど、オプションの方が長くてねの吉さんはなんも関係ないツアーだったな(笑)




Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
Commented by zao480 at 2013-07-21 10:51
標高480mです(^_^)/
美味しそうなツアーで、まだ昼までだいぶあるのですがおなかがグーグーなってます(^_^;)
ココログの広告表示が酷いのでエキサイトに移動してきましたのでこちらでもよろしくお願いします。まだわからないことが沢山ありますが、とりあえず記事アップなどは上手くいきました。
お気に入り登録させていただきました。
まだジタバタしていますのでfuaさんでお会いしたときにでも細かい操作を教えて下さい。(記事の下にカテゴリーが出ないのがどうしてもわからない・・・などなど。うーむ(?-?)
Commented by hiraqT at 2013-07-24 11:10
あら、そうなんですね。
ようこそエキブロへ\(^o^)/

カテゴリは投稿画面のカテゴリ設定を押していただければと。
記事の下の方にカテゴリがでるかどうかはスキンのデザインの可能性もあるかと。

タグは手でキーワードを打ちます。
よく使うものに関してはリストが出てきますが、出てこないのも多いので。
by hiraqT | 2013-07-17 06:30 | ・旅ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31