人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBユナイテッド合宿で長老湖に行ってきました。

7/27、7/28とFBユナイテッドの合宿を行いました。

いつものように別荘を借りて10名ほどでわいわい。
フットサルの練習は一切しません。

私は仕事が終わらなくて、夕方から合流して飲み会に参加した感じでしたね~
翌朝は皆で映画のGoal3を観ました。
これが驚くほどのツッコミどころ満載な映画でした(^_^;)




その様子写真撮るの忘れちゃったんですよね~





翌日お昼に長老湖に行きました。

蔵王から国道457線を走って七ヶ宿方面に向かうと右側にある小さな湖です。
住所は七ヶ宿町になりますが、チーズ工場のあたりから15分~20分くらいで着きます。
FBユナイテッド合宿で長老湖に行ってきました。_d0072903_11545858.jpg

FBユナイテッド合宿で長老湖に行ってきました。_d0072903_1155940.jpg

こちらには3人乗りの貸しボートがありまして、湖内を自由に動けます。

左右の漕ぐ力のバランスをとらないと、片方にだけ偏って行きたい方向に行けないんですよね~
FBユナイテッド合宿で長老湖に行ってきました。_d0072903_1155264.jpg

なぜかはじっこに集まって樹にぶつかりそうになる(^_^;)
FBユナイテッド合宿で長老湖に行ってきました。_d0072903_1155372.jpg

これが気持ち良くて良いんですよ。
おススメです(>_<)
湖の広さとか別に広くなくても十分楽しめます。

湖岸にあった縁結の木
FBユナイテッド合宿で長老湖に行ってきました。_d0072903_11551347.jpg

FBユナイテッド合宿で長老湖に行ってきました。_d0072903_11551270.jpg

長老湖だから縁が長続きするんだとか。
このとってつけた感も魅力(>_<)


帰りは酪農センターでソフトクリームを食しました。
ブルーチーズ味。
FBユナイテッド合宿で長老湖に行ってきました。_d0072903_1295724.jpg

しっかりチーズの味がします。美味しいです。
ヨモギ味。
FBユナイテッド合宿で長老湖に行ってきました。_d0072903_1295827.jpg

これがね、ホントにヨモギな味なんです。
草餅食べてるような感じ。

ソフトクリームの・・・味とついてても、無難な落とし所に落ち着いてるケースが多々見受けられますが、これは本気だなって感じがしてすごく良かった(^^)
おススメです(>_<)



今回も楽しかったです(^O^)

蔵王は合宿に最適なエリアです。



Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2013-08-04 16:59 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31