人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠刈田温泉商店街に慢瑤茶(まんようちゃ)という台湾茶のお店ができました。

遠刈田温泉商店街に新しく台湾茶のお店ができたときいて行ってきました。
遠刈田温泉商店街に慢瑤茶(まんようちゃ)という台湾茶のお店ができました。_d0072903_1461971.jpg

お店の名前は台湾喫茶、慢瑤茶(まんようちゃ)。
https://www.facebook.com/ManYaoCha

お茶とスイーツのセットをオーダーしました。
遠刈田温泉商店街に慢瑤茶(まんようちゃ)という台湾茶のお店ができました。_d0072903_1462184.jpg

遠刈田温泉商店街に慢瑤茶(まんようちゃ)という台湾茶のお店ができました。_d0072903_1462278.jpg

このお茶は何回も出せるので、おかわり用のお湯のポットがいただけて、えんえんと入れては飲み入れては飲みができるんですね~
これは長話するのに良いな(>_<)

お茶も色んな種類があって、香りもそれぞれ違ってて面白いんです。
美味しいし(^^)

一度体験してみてください。


スッキリして落ち着く店舗ですので、フラッと寄ってお茶飲み話するのにおススメです(^^)
私は一緒に行った人と会話する場が欲しいので、こういったカフェ的なお店が増えてくれると嬉しいです。

ちなみにご飯も食べられます。



Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2013-09-17 14:14 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31