人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回FBミスチル部カラオケ会開催♪

火曜に第2回FBミスチル部カラオケ会を開催しました(第1回目の様子)。
今回は7名参加。
2回目にしてまったくの初対面の人も参加する事に。拡がってきました。
最初は自己紹介をしてちょっと固い感じがありましたが、1周する頃には打ち解けてましたね(>_<)
ミスチル好きは皆トモダチ(^^)
第2回FBミスチル部カラオケ会開催♪_d0072903_1759638.jpg

第2回FBミスチル部カラオケ会開催♪_d0072903_1759751.jpg

松本さん来て早々に手品でしっかり心掴んでました(^O^)
さすが敏腕営業マン。

あんまりヘビーにするとキツイだろうという事で、しっかり23時に中締めしたんですが、早く変えるつもりだったけど、終電ギリギリまで粘るという参加者も(^^)

終電後の時間になっても残ってるメンバー。
第2回FBミスチル部カラオケ会開催♪_d0072903_1823870.jpg

前回とまったく同じメンバーが残りました(笑)

ただ、今回は無理をしないように1時過ぎには締めました。
最後は肩組んで終わりなき旅合唱♪


まぁ2回目だから自分でも1回目みたいに楽しめるかな?とか思ったんですが、全然杞憂でしたね。
やっぱり楽しかった(^O^)
牛寿のパフォーマンスがなかったのはザンネンでしたが。




Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2013-09-19 18:09 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31