人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざおうハーブのHPから園芸店向けハーブPOPダウンロードできます。

最近ざおうハーブのホームページ(http://www.zaoherb.com/)のテコ入れをしています。

とりあえず作ってなかなか手を付けられずにいたんですが、ここに情報を集約して参照できるようにしておくと便利なので、こつこつ修正していきます。

まず園芸店向けPOPを全部リニューアルしましたので、それをネットにあげておきます(園芸店向けPOPページ)。
ざおうハーブのHPから園芸店向けハーブPOPダウンロードできます。_d0072903_16335339.png

ダウンロードのボタン押すとJPGデータがダウンロードできるので、印刷して使ってください。

これまでは6年くらい前に作ったものをずっと使ってて、QRコードの誘導先が存在しないページになってたりして、ちと気になってたんですよね。
元になったイラストレータのファイルが壊れて使えなくなったPCに入っていて、バックアップがなくて(やったつもりだったんだけど)イチから作り直し(^_^;)

資料写真がないのもありましたが、まぁないよりましという事で。昔のデジカメより今のアイフォンの画像の方がキレイだったりするので、ブログ用に撮った画像とか使って作りました。

春夏で資料写真も増やして行かねば(>_<)
画像の整理もしないとな~

このPOPは一応取引先に提供するサービスのつもりで作っていますが、取引ない方も自由に使って良いです。
そのかわりたまにはうちからも仕入れてくださいね(^o^)



Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2014-02-15 00:02 | ・仕事ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31