人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白角定期戦を観戦してきました。

5/14に白角定期戦があったので、映画作りたいメンバーで観戦に行きました。
白角定期戦を観戦してきました。_d0072903_16312647.jpg

白角定期戦を観戦してきました。_d0072903_16313125.jpg

白石高校と角田高校できれいに分かれて応援合戦。
白石高校のサンサンナナビョウシは手を伸ばしてやるんですけど、ヒラードがやってるの見てなんでそうなんだろ?と思ってましたが、大勢並んだ状態で手を揃えてやるとなかなか壮観です。

最初バレーを観た後はサッカーを観戦。
白角定期戦を観戦してきました。_d0072903_16313658.jpg

白石高校サッカー部は部員ひとりひとりに応援歌が用意されてました。部員以外で応援に参加してた生徒たちノリノリで応援してて楽しそうでした。
終始白石側が優勢だったので、角田の応援はちと元気がなかったな~

サッカーは白石高校が勝利。
勝つとグラウンドに円形に集まって勝利の歌を歌います。
白角定期戦を観戦してきました。_d0072903_16314275.jpg


歌を歌ってたな~と思うと、ある瞬間から皆で手を叩きながら走る。
白角定期戦を観戦してきました。_d0072903_16315010.jpg

そしてまた止まって歌うというのを何度か繰り返して終了。

これめっちゃ楽しそう。


仕事あったので、お昼に帰りましたが、今年は白石高校が勝利したみたいです。

試合に出てる高校生も応援している高校生もすごくキラキラしてて、とってもいい雰囲気だったな~

OBに色々お話を聞いていましたが、やっぱり生で観るとイメージわきますね。


高校生時代の私は斜に構えてて、学校行事とかめんどくさくて嫌いでしたが、終わってみるとそういうベタなのはしっかり楽しんでおくべきだったなと思います(^_^;)




Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2014-05-15 16:30 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31