人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬用植物を楽しむ市民講座のお知らせ(9/23開催)

今試験的に薬草の栽培をやっていまして、私はみやぎ薬用植物栽培協議会の副会長になっています(やたら副の役職が多いw)。

その関係で今度薬用植物を楽しむという市民向け講座イベントが開かれます。
薬用植物を楽しむ市民講座のお知らせ(9/23開催)_d0072903_119161.jpg

このチラシ見た感じではかなりアカデミックな印象も受けますが、市民講座だからとっつきやすいものになるんじゃないかな?と思います。

家庭で薬草やハーブを育てようなんて話はこのブログ読むような人には近い内容かと。

日時 9/23(祝)13:00~16:00
場所 仙台市戦災復興記念館

ですので、興味ある方は是非いらしてください(^^)



【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2014-09-01 11:08 | ・仕事ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31