人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン屋赤鬼で飲み会

先日ミライトス鈴木さん、クリチねの吉さん、お米クリエイター裕貴君と仙台の赤鬼で飲み会やりました。
ラーメン屋に行き、すぐにラーメンを頼まずにまずビールを飲み、締めにラーメンを食べるというコンセプト。

最近鈴木さんがハマってる日常をステキな雑誌っぽくする活動、みらいろ(https://www.facebook.com/mirairo)にも使われました。
ラーメン屋赤鬼で飲み会_d0072903_1632392.jpg

楽しそうだな(^o^)~
実際ものすごく楽しかったです。

つまみはメンマとチャーシューとネギの炒め物だったんですが、これが旨かった。
ラーメン屋赤鬼で飲み会_d0072903_1633158.jpg

家庭でも応用出来そうなので参考にします(^^)

締めのラーメン。
ラーメン屋赤鬼で飲み会_d0072903_1633296.jpg

まんなかは鈴木さんが毎回頼んでいる激辛ラーメン。
ひとくち味見したけどほんと辛くてヤバかった。僕は辛いのは好きな方なんですけどね。
激辛ラーメンばかりが取りざたされますが、ここのラーメンはフツーにとっても美味しいのですよね。おススメです。




【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2015-01-24 16:03 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31