人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第29回FB映画部inミライトス~「グッモーエビアン!」

毎月第4金曜はFB映画部。
月替わりプレゼンターおススメの映画を皆でみてテキトーな感想を語る会です。

今回はなべつよさんプレゼンツの「グッモーエビアン!」
第29回FB映画部inミライトス~「グッモーエビアン!」_d0072903_1644106.jpg

第29回FB映画部inミライトス~「グッモーエビアン!」_d0072903_1644998.jpg

第29回FB映画部inミライトス~「グッモーエビアン!」_d0072903_16441493.jpg


中学3年生の女の子と元バンドやってお母さんの家庭に、お母さんと同じバンドだった奔放な彼が帰って来て...という話。
女の子は優等生タイプの女の子で、お気楽そうにしている大人ふたりを冷やかな目で見てて、ちょっとイラついています。それを親友の女の子によく愚痴を言ってて、友達がそういうの良いなとか言うと全然良くないよ!ってキレるんですよね。

思春期で背伸びして大人の事をそんな感じで見てる感じ、自分にも覚えがある(^_^;)
自分だけが苦労しているように思っちゃう所とか、気楽そうにしてる人が本当に気楽だと思っちゃう所がまだまだコドモなんだよな~
進路を考える中学生の成長物語な感じで良かったです。
ライブシーンもステキで良かったなぁ。
あと個人的に麻生久美子が大好き(^o^)

感想会ではそれぞれの家庭の話になって、それも楽しかったですね。


次回は5/22(金)です。



【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2015-04-29 17:16 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31