人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6階ミスチル部カラオケ会開催

22日の夜に第6回ミスチル部カラオケ会を開催しました。
第6階ミスチル部カラオケ会開催_d0072903_12844.jpg

ミスチル縛りのカラオケです。(関連記事

今回は7名の参加でわいわいと楽しみました。
第6階ミスチル部カラオケ会開催_d0072903_1274619.jpg

岩出山からよっちゃん夫妻も参加。

りれきもミスチルで埋まってます(>_<)
第6階ミスチル部カラオケ会開催_d0072903_1281849.jpg

7時頃から始めて2時までやってたので、7時間弱歌い続けました♪
最後の方は喉潰れてた(^_^;)
それでもまだまだ歌ってない曲はあります。ミスチルはすごいな~



その後よっちゃん夫妻とねのきちさんとサッカー漫画図書館を会場に飲んで、寝たのは5時半とかでした。
久々にこんなに夜更かししたな~
各々個人事業主で考える事が共通しているし、共通の知人も多いので話のネタが尽きないんですよね。

翌朝事務所でご飯食べてたらうちの親父がやってきて、ここ30年くらいの農業の移り変わりになってこれも盛り上がりました。
私と付き合ってても、親父の話は聞いていない人多いから、その話はまた全然違う世界ですもんね。

とても楽しく有意義な会で良かった(^o^)



【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2015-12-23 12:03 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31