人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/5のアースデイみやぎ大崎にミヤギノチルドレンとして出店出演します

6/5(日)に大崎の化女沼古代の里で開催されるアースデイみやぎ大崎にミヤギノチルドレン(よっちゃん農場・ねの吉・ざおうハーブ)として出店、出演します。
6/5のアースデイみやぎ大崎にミヤギノチルドレンとして出店出演します_d0072903_7271178.jpg

ミスチル部のメンバーでバンドやろう!って事で始まったミヤギノチルドレンですが、この日がライブデビューになります。
出店名もミヤギノチルドレン。出番までソワソワして物販どころじゃないかも(^_^;)
6/5のアースデイみやぎ大崎にミヤギノチルドレンとして出店出演します_d0072903_727557.jpg

ちょくちょくスタジオに集まって練習はしています。
やっぱり私のギターは間に合わないという事でボーカルに徹して、昔バンドやってた一番下の弟(那須在住)を助っ人として呼んでやってもらう事になりました。
彼は高校生の時ギターばっかり弾いてる子でして、私が風邪ひいて寝てる時にエレキギターでえんえんと同じ所弾いて、我慢できなくなって“いい加減にしろ!”って怒った事があったけど、今回はそれに助けられる事になるな~
ヒラードもパフォマーとしてステージに出るという事なので、平間家の男三兄弟勢ぞろいです。



私らの演奏はともかくとして、楽しいイベントだと思うので遊びに来て下さい(^^)



【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2016-06-01 07:48 | ・イベント告知 | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31