人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイみやぎ大崎に出店してきました

アースデイみやぎ大崎に出店しました。
今回はバンド出演する事もあり、ミヤギノチルドレン(よっちゃん農場・ねの吉・ざおうハーブの合同で)として出店。
アースデイみやぎ大崎に出店してきました_d0072903_14342991.jpg

アースデイみやぎ大崎に出店してきました_d0072903_1434304.jpg

ざおうハーブではモヒートとハーブティー、大きめのハーブ苗を販売。

会場はとても素敵な雰囲気(^^)
アースデイみやぎ大崎に出店してきました_d0072903_1434374.jpg

アースデイみやぎ大崎に出店してきました_d0072903_14343841.jpg

アースデイみやぎ大崎に出店してきました_d0072903_14344257.jpg

オシャレなお店が並んでました。


ギターの演奏の為に那須から駆け付けたオトードも加えて平間3兄弟で。
アースデイみやぎ大崎に出店してきました_d0072903_14345699.jpg

ヒラードって写真撮る時いつも表情が微妙になるなw
平間兄弟は2人であると思われる事があるんですけど、このメンバーにプラス妹がいて4兄弟なのです。
オトード販売手伝ってくれたけど、販売上手だったな~
さすがだ。

出店しつつも、演奏が気になって練習するメンバー。
アースデイみやぎ大崎に出店してきました_d0072903_14344891.jpg

アースデイみやぎ大崎に出店してきました_d0072903_14345421.jpg

途中マティが持ってきたドローンで遊んだりもしつつ
アースデイみやぎ大崎に出店してきました_d0072903_1435094.jpg


友達で集まって模擬店やって、ステージ立ってって文化祭みたい(^^)
学生時代そんな青春送っていなかったのですが、おじさんになっても楽しい事やれるんだなぁ。最近は毎年過去最高に楽しい年を更新している印象ですw



【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2016-06-05 23:33 | ・仕事ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31