人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤギノチルドレン初ライブ

カラオケでミスチルの曲をひたすら歌い続ける活動ミスチル部から派生したミスチルのコピーバンド、ミヤギノチルドレンがアースデイみやぎ大崎で初ライブを行いました。

ライブ前にみんなで。
ミヤギノチルドレン初ライブ_d0072903_8364810.jpg

演奏したのは名もなき詩とinnocent worldの2曲。
ミヤギノチルドレン初ライブ_d0072903_837335.jpg

その後会場にいた粟野さんと82さんをステージにあげて、みっちゃんをメインボーカルにtoU。
ミヤギノチルドレン初ライブ_d0072903_8371338.jpg

アンコールで終わりなき旅をやりました。

写真はよっちゃんのお友達のデザイナーさんが撮ってくれました。
ミヤギノチルドレン初ライブ_d0072903_8371542.jpg

ミヤギノチルドレン初ライブ_d0072903_8371618.jpg

ミヤギノチルドレン初ライブ_d0072903_8371718.jpg

ミヤギノチルドレン初ライブ_d0072903_837191.jpg

ミヤギノチルドレン初ライブ_d0072903_8372628.jpg

ミヤギノチルドレン初ライブ_d0072903_8372192.jpg

本職の人が撮ると違いますね。アーティストっぽく見える(笑)
私がボーカルで、よっちゃんがドラム、みっちゃんがキーボードとボーカル、ねの吉さんがベース、りえちゃんがタンバリンとキーボード、圭介さんとオトードがギター、ヒラードがパフォーマーという構成。

色々反省点はあるんですが、会場のあたたかい雰囲気に助けられてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。野外ステージとっても気持ちいいんですよね~機材もしっかりしてるか音もそれっぽい音で聴こえるし。
野外の生演奏で歌えるってミスチルファン的には最高のシチュエーションですね(^^)
私もギター演奏できるようになってそういうファンを招いて歌ってもらえる会とかやれると良い気がする。

イベント中はずっとうまい人が演奏してて、この流れで僕ら出るの(^_^;)?って感じでしたが、一度閉会式で締めた後でオプション的にスペシャルバンドとして出たのでまだ良かった。お馴染みな人達が聴きに来て盛り上げてくれたのでだいぶ助かりました。

上手な演奏聴かせるっていうよりは皆で楽しみましょうってスタイルで行くしかないんだけど、それにも一定の水準に至らないと楽しんでもらえないと思うので、とにかくスキルを上げないとな~
歌詞間違わないようにと声出すので必死でどの写真見ても難しい顔してるから、余裕を持って笑顔で歌えるようになりたいものです。

動画撮ってあるけど色々やらかした自覚があるから怖くてまだ観れてないけど、うまくなる為には観ないと(^_^;)





【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
by hiraqT | 2016-06-06 12:40 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31