人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスdeもちつき開催

12/25にハウスdeもちつき開催しました。
毎年もちつきしてるので一緒にやってみませんか?というイベントです。

今回は日本メディカルハーブ協会の有志の方によるハンドトリートメントも同時開催しました。
ハウスdeもちつき開催_d0072903_14573050.jpg

ハウスdeもちつき開催_d0072903_14573145.jpg

もちつきとアロマハンドトリートメントが同じところで開催される事ってあんまりないだろうなぁw
もちつき来てる人はうちの近所の人達中心で、今までやった事ない人と思うので、興味を持つ良いきっかけになれば良いですね。
ハウスdeもちつき開催_d0072903_14573676.jpg

ハウスdeもちつき開催_d0072903_14573839.jpg

ハウスdeもちつき開催_d0072903_1457406.jpg

今回は野呂家が体調不良で不参加で恒例のダンスが見られなくて残念だったな~



【ざおうハーブホームページ】
http://www.zaoherb.com/

Facebookやっている方は「いいね!」お願いします(^^)
【ざおうハーブFacebookページ】
https://www.facebook.com/zaoherb

ハーブや園芸好きな人達で情報交換する為に、Facebookで交流グループ作っています。
皆さんのハーブ情報の投稿お待ちしてます。
【ざおうハーブ交流グループ】
https://www.facebook.com/groups/398456173550781/



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
Commented by 野呂 at 2016-12-31 17:58 x
ほんとに毎年楽しみにしているのですが、
今年は参加できず、残念でした(^^;
また一年後と言わず、早めに別な機会に伺いますので(^^)/
来年もよろしくお願いします。
Commented by hiraqT at 2017-01-04 11:42
今年もよろしくお願いします。
また別の機会にお会いできると良いですね(^^)
中学生になっちゃうと部活とかで忙しいんでしょうけどね~
by hiraqT | 2016-12-30 14:54 | ・蔵王ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31