人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三春のBRITOMART内SPROUTさんでハーブ講座やってきました

5/12に三春のSPROUTさんでハーブ講座をやってきました。
以前は三春ハーブ花ガーデンというお店だったんですが、運営会社が変わってSPROUTというお店になりました。


三春のBRITOMART内SPROUTさんでハーブ講座やってきました_d0072903_08245523.jpg
三春のBRITOMART内SPROUTさんでハーブ講座やってきました_d0072903_08245939.jpg
今回のテーマはハーブティーという事で、朝摘んだフレッシュハーブを持参して、ハーブティーの作り方を解説して、飲み比べしていただきました。
ハーブはカモミール(ジャーマン)、レモングラス、レモンバーベナ、レモンバーム、ペパーミント、スペアミント。


2年ぶりくらいに行ったら店が増えてて、よりオシャレになってましたね~
レストランやカフェは前からありましたが、全国の加工食品のお店があったり、アパレルがあったり、ライフスタイル提案型施設になってて、それがBRITOMARTという事みたいですね。

三春のBRITOMART内SPROUTさんでハーブ講座やってきました_d0072903_08275594.jpg
三春のBRITOMART内SPROUTさんでハーブ講座やってきました_d0072903_08275749.jpg
それぞれにステキなお店で、駐車場もパンパンでした。
確かにこれは行きたくなるわ。





by hiraqT | 2019-05-24 08:21 | ・仕事ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31