人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟行って来ました。

 今日は日帰りで新潟に行って来ました。
 社長の車で行ったのですが、高速に乗ったらやたらがたがたするので、なんか変だなぁと思ってパーキングでスタンド寄って聞いたら、タイヤが磨り減ってパンク寸前ですとの事。しかもタイヤは在庫していないので、交換できないのだとか。仕方なく次の60km先のパーキングまで走る事に。気をつけてくださいと言われましたが、どうしようもないし60km/hで走っても100km/hで走っても危新潟行って来ました。_d0072903_21595615.jpg険な事に変わりないだろうという事で、諦めて普通に走りました。この時は自己って死んじゃったりして...なんて考えました。まぁ無事60km先までタイヤはもってくれてなんとか新潟までたどり着きました。向こうの人が交換していないタイヤを見て“よくこんなタイヤで辿り着いたな”なんて言われました。ホント危なかった。
 
 帰り道で離島戦隊サドガシマンというキャラクターのグッズが売っていて、一目で気に入ったので買ってきました。こういうノリ大好きです。
by hiraqT | 2006-06-08 22:01 | ・農場ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31