人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先制した時は一瞬夢見ちゃった。

やっぱ無理か。川口のスーパーセーブでなんとかもってたようなものだったから仕方ない。川口凄かったなぁ
ジーコジャパンに関して思った事。メンバーに中盤に守備のスペシャリストを入れて(今野とか啓太とか)て欲しかった。三都主は前で使って欲しかった。ラインはもっと高くして欲しかった(中盤のスペース与えすぎ)。フォワードの人選がおかしい(初めは結果出してない鈴木を使い続けた)というのが僕の感想です。内容悪いのになぜか結果だけは出るジーコジャパンだったけど本番に穴が露呈した感じ。まぁ次のフレッシュな代表に期待する事にします。
by hiraqT | 2006-06-23 07:02 | ・スポーツネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31