人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミングスクール

 いよいよダイエットというより、肥満治療が必要なくらいになってきたので、水泳をする事にしました。去年も3ヶ月くらい通ったのですが、どうも泳ぎが下手(息継ぎがうまくできない)でつまらなくて続きませんでした。なんとか泳いでいるうちにうまくなるだろうと思ったけど、全然うまくならなかった。
 という事で今度はプロに教えてもらって、基本的な事はできるようになろうという事でスイミングスクールに通うことにしました。今日はその初日でしたが、なるほど理にかなった教え方で、納得できました。少し長く泳げるようになったら、プールに通ってこつこつ泳ぐ事にします。久しぶりにやったからえらい疲れた。
by hiraqT | 2006-07-05 23:48 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31