人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密基地

 今日来たお客さんが、うちを目指して来たのにわかりづらくて、なかなかたどり着かなかったとの事。昨日来たお客さんも迷ったらしい。確かにわかりづらい所にあるし、外部からは見えない場所なので、自分でも“秘密基地”と呼んでいます。
 来たい人だけ来てもらえば言いやぁ的な考え方だったのですが、来たい人も辿り着かないというのはちょっと問題だなぁ。どこかに看板作らないといけないかもしれない。あんまりあちこちに看板作るのはでしゃばりな感じで好きじゃないし、看板を建てさせてもらう交渉をして歩くのも面倒なので必要最小限にしていたのですが、来たい人がこれないんじゃ仕方ない。このまま看板を描き続けたらそのうちあの難しいロゴマークも見ないで描けるようになるかも。
秘密基地_d0072903_1635593.jpg

by hiraqT | 2006-09-30 16:35 | ・農場ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31