人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちづくり会議終了

 2年間やってきたまちづくり町民会議が終了しました。もともと2年の任期で、今後10年の長期計画づくりが完了したので、予定通りの終了。始まった時は会議の方向性もなくグダグダな感じで、いったいどうなっちゃうんだろう?と思っていましたが、最後はなんとか形になったなぁ。大したもんだ。この間の会議の回数は34回にもなったそうです。数えてないけど自分が参加したのは20回位かなぁ。まぁよく参加したもんです。無報酬だからこそ、純粋にまちをどうしたら良いだろうか考えている人が集まって濃い議論ができたかなと思います。まぁ後は行政の人達がどのように実行するかだな。頑張ってください。
 昨日その打ち上げが会費制で行われました。町長が持ってきてくれたお酒(福井のお酒)が美味しくて、“さすがに町長ともなると違いますねぇ”なんて言ってがぶがぶ飲んだら飲みすぎてえらい事になりました。家帰って来てからの記憶がない。なんだかものすごいハイテンションで話をしていて、なんども椅子に座っててひっくり返っていたらしいんだけど全然覚えていない。朝起きたらなぜか靴下はいたままだし。今日は二日酔いでローテンション。いくつになっても飲み方を学習できないな~実は2次会の記憶もあやふやなんで、宴席で変な事やってないかちょっと不安だ。まぁ若者の特権で許してもらうしかないな。
by hiraqT | 2007-12-06 22:40 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31