人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29になりました。

29になりました。_d0072903_21163489.jpg

 あと1年で三十路です。二十歳の頃は三十歳と言ったらオトナって感じで、自分もその頃には自立した少しの事では動じない人間になっていたいと思っていたのですが、あと一年でそんな人間になれるのか?って感じです。なんかあまり成長していないような気がするなぁ。光陰矢のごとしです。
Commented by ヨシタカ at 2007-12-16 00:40 x
おめでとう!ございます。
30半ばを過ぎると、肌もだいぶんくすんできます。
ちょっとはポッチャリしていたほうが、ハリが保ててよいかも?しれませんよ。それに、人相も良くなりますしね(多分…)。
まぁ、太りすぎなければいいんではナイでしょうかー? 
と、他人事のように言ってますが、デトックスジュース、自分も試してみますよ…
(ちなみに、ヒメイワダレソウは、クソ暑い千葉でも全然普通に夏越しできてます。いらないほどに殖えてしまい、ある意味困りものです。)
Commented by hiraqT at 2007-12-17 17:56
確かに太っていると良い人そうに見えますね。ただ太りすぎていると何かと不便で...ユニクロで服を買おうと思ったら、今までのサイズではきつくて着れなくて、着れるものを見つけたら袖が長すぎてダメみたいな。
フットサルやっていていも、ブレーキが利かなくて良く転ぶようになりました。まぁどこまで痩せられるかわかりませんが、なんとかユニクロでふつうに服が買えるようになりたいですね。服を探して歩くのは面倒なんで。

ヒメイワダレソウは雑草化してしまうんですね。公園とかの緑化に使うなら良いかなぁ。あんまり可愛くないから自分の所には植えませんが、個人で買う人には警告しなきゃないですね(なんで作っているの?って言われそうですが)。
by hiraqT | 2007-12-13 21:29 | ・日常ネタ | Comments(2)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31