人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様の宴

今度の日曜に、蔵王町の遠刈田で行われる大道芸フェスティバルに併設して、王様の宴というイベントが行われます。
去年から始まったイベントで、蔵王にいる料理長が蔵王の食材を使って料理を作ってお客さんに食べさせる(500円で)というイベントです。
今年はだいこんの花、ベルツ、アトリエデリスの料理長(奇しくもうちと付き合いのある所ばっかだな)がそれぞれの料理を作ります。うちのハーブも使われます。
良い企画だと思いつつも去年は用事があってお手伝いできなかったのですが、今年はお手伝いできます。残り物味見とか出来たら良いな♪

今日はそのイベントの打ち合わせがありました。
カインズの納品で社長と二人で仙台に行っていたので、ちょっと遅れたもんだら、なるべく早く着く為に、家に帰らずに直接打ち合わせの場所に行って降ろしてもらって後で迎えに来てもらう事を選択。
“じゃあねぇ”って社長と別れてから会場に入ったら誰もいない…
おかしいなと思って電話したら会議場所が違ってた。車で15分かかる場所に行かなきゃないのに自分には足がない。かたっぱしから家族に電話してら妹が家にいたので送ってもらいました。
結局家帰ってから車で行くより余計に時間がかかってしまいました。
ベストを尽くしたはずが根本的な所を間違っていてむしろマイナスなってしまいました。なんか私はこういうの多いんだよなぁ…
by hiraqT | 2008-06-04 21:58 | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31