人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人力舎が好き

昨日の夜に福島で人力舎のお笑いライブがあったので、行ってまいりました。人力舎の芸人さんのメイン所が勢ぞろい。見た事のあるネタがほとんどではありましたが、しっかり楽しんできました。やっぱり生は生の雰囲気の良さがあります。毎年やっているツアーのようですが、なぜか仙台ではやらないので、福島まで行ってきました。考えてみれば福島市も仙台市も車で1時間なので、変わらないんだよな。自分の行動範囲でないのでちょっと行きづらい部分はありますが。

お笑いをよく見るようになったきっかけがアンジャッシュのコントなんですが、お笑い番組を見ているうちにこの人も面白いなぁとか思ってチェックしていくと人力舎に所属している人がとても多い。その他に東京03、アンタッチャブル、ラバーガール、ドランクドラゴン、おぎやはぎは単独ライブであっても行きたい(東北ではやらないだろうな)。他にもネタは見た事ないですが、光浦も好き。三木聡さんの映画やドラマによく出てくるふせえりさん(この人が出てくるだけで嬉しくなる)も人力舎の所属と聞いて驚きました。なんか事務所のカラーというものがあるのでしょう。流れている空気が緩いというかのんびりしているというか、それが心地よい。
by hiraqT | 2008-07-21 06:35 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31