人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋のカレー屋さん

船橋駅付近はごちゃごちゃしていて昭和な香りが残っている気がします。再開発であちこちきれいになってしまってつまんないなと思う私としてはなんか懐かしくて気に入りました。田舎の商店街はシャッター通りになってしまうから、都会すぎず田舎すぎない位のバランスが良いんだろうなぁ。

なんか裏路地に入るとタイ料理やインド料理の看板がやたら多い。多分その国の人がやっていると思われるような雰囲気なので、この辺は外国人が多いんだろうな。こういう所のお店って手頃な値段で食べられそうで良いなと思って、インドカレー屋に行って来ました。
船橋のカレー屋さん_d0072903_734153.jpg

インド人の人がやっているカレー屋さんで、美味しかったです。値段も手頃だし。テレビとかも見た事ないような番組流していました。あれはインドのなのかな?日本人が見ても全然わからない。割とインドの人とかのお客が多いのかな?それとも単に店員が見たいだけなのか。

今度行ったらタイ料理とかの店に行ってみたい。船橋ってあんまり行く機会が少ないとは思うけど。
by hiraqT | 2008-11-04 07:41 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31