人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだちょっと早いんだけど

まだちょっと早いんだけど_d0072903_1417795.jpg

イングリッシュビオラのコルビネの花が咲いて来ました。
予定としては2月中旬~下旬あたりに4号ポットで株をばりっとさせた物に花を5輪位つけて売るイメージだったのですが、まだ株が大きくなる前に咲いちゃっている感じです。これが早く咲いてくれる事は良い事なのですが、株がまだちょっと小ぶりなのが残念な所。もっと早く鉢上げして大きくしておければ売上の少ない今時期に出荷できてとても良かったのですが。とりあえずもうちょっと大きくなるまで出荷はしません。ただ、この前カインズに配達に行ったら今時期はネタが少ないんだよねぇって話をしていたので、株が大きくなっているものを少し見繕って持って行こうかと思います。店飾り位にはなるだろう。別に売り場で劣化するものでもないし。
by hiraqT | 2009-01-10 14:25 | ・農場ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31