人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイニングイレブン大会開きます。

1週間前に弟とウイニングイレブン大会の輪を広めたいなという話になりました。
そういう人間はどういう所に集まるか?という話から、スポーツやっているような施設とかかな?という事で、とりあえず地元のスポーツ施設で募集するかとなりました。
集まる場所をうちにすると分かりづらいし、知り合いじゃない人が個人の家は行きづらいという事でございんホールを使う事に決定。
どうせなら蔵王のまちおこしになったらアツいという事で賞品を蔵王のものにしようとなり、旅館の宿泊券を検討したのですが、参加者が少ないとその費用をねん出するのも大変だなぁという事で、とりあえず湯めぐり手形にしました。大会毎に小さな盾も授与する事にしました。
できれば定期開催して年間王者(F1みたいな感じかな?毎回王者はいるけどポイント制で年間王者を決める)を決めて、その人に蔵王の旅館の宿泊券をあげるという形にしようかと思います。まぁ問題は定期開催にして毎回人がどの程度集まるかという事なので、1回目の様子を見て考える事にします。
それで作ったチラシがこれ。
ウイニングイレブン大会開きます。_d0072903_20171788.jpg

これをA3にカラー印刷したものをございんホールとB&Gというスポーツ施設に貼って来ました。友人達だけでも10人弱位は集まると思うので、それプラスどの程度初対面の人が来るかな?といったところです。
できればブログ形式の専用サイトを作って試合結果やポイントランキングを掲載するようにしたい。そんな継続的に大会をやっている所はないので、好きな奴なら遠くても来るんじゃないかな?大会目的で蔵王に来る人が増えたらしめたもの。まぁ基本自分らが楽しむ事が目的なので、結果として身内だけのものになっても全然かまわないですが。とりあえず盾は3回分買ったので、3回はやらんといかん。
by hiraqT | 2009-01-26 20:35 | ・日常ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31