人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だな~

今日もカインズホーム仙台港店でハーブティーの試飲会。
今日は朝から強めの雨が降り続いていて、とても外ではできないので、なか売り場の観葉植物の横でやっていました。
雨のせいか客足がイマイチで暇でしょうがない。お客さんはいる事はいるんだけどハーブとか興味ない感じ。やっぱり暇なのが一番こたえます。
わりと子供が反応してくれて飲んでくれたのが救いでした。まぁ飲むと予想通り渋い顔したりするんだけど、暇つぶしにはなる。なんか癒されるし。ありがとう仙台の子供達。

明日は遠刈田で大道芸フェスティバルがあります。今晩は前夜祭。
十年以上やっていて一度も雨が降らないという神話があったのですが、とうとう崩れました。
明日はろくろ祭りも同日開催で行われます。ひらきゅうも出店します。ろくろ祭り内で王様の宴というイベントを歓呼協会主催でやるので、テントを隣接させて店番しながらお手伝い。まぁ店の方はどうせ暇だろうから。
by hiraqT | 2009-06-06 19:17 | ・農場ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31