人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざおう森の回廊まつりが今週末に行われます。

ざおう森の回廊まつりが今週末に行われます。_d0072903_6195892.jpg

毎月恒例(まだ2回目ですが)のざおう森の回廊祭りが今週末に行われます。
今回はベルツさんの近くの公園(遠刈田公園)。エコーラインへの道をベルツさんを越えて幼稚園の向かい側(看板は設置します)です。

今回は玉こんを盛るこんにゃくの器をジョゼさんの指導のもとで作ります。料理教室は竹鶏さんの卵とプロヴァンスファームさんの手作りバターを使ったオムレツ。
ざおう森の回廊まつりが今週末に行われます。_d0072903_6381149.jpg

今回は新たにプロヴァンスファームさん(酪農)、富夢想野さん(ピッツァとペンション、革細工)、イメージサトウさん(レーザー光線と使った刻印)が加わります。
イメージサトウさんのレーザー光線の刻印は言葉で伝えるのが難しいんですが、かなり面白い技術です。画像があればなんでも焼いてしまえるようです。名刺入れや携帯電話に自分のお気に入り刻印を入れてオンリーワンの物が作れます。機械は違うんですが、マグカップとかも画像さえあればきれいに貼り付けられるそうで、めっちゃきれいです。私も今度作ってもらおうと思っています。バルサにするかカープにするか迷う所ですが、まぁカープ湯呑みを持っているからバルサマグカップにしようかな。今年はCLも優勝したし。

今度は会場が公園なので、一応荒らされない為に見張りが必要だという事で、公園にキャンプを張って泊まり込みます。遠刈田だったら風呂もあるから、着替えだけ持っていれば全然OK。夜に騒ぎ疲れてイベント中に元気がなかったりする可能性がありますが...
by hiraqT | 2009-06-09 06:45 | ・イベント告知 | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31