人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざおう森の回廊のブログを立ち上げました。

ざおう森の回廊のブログを立ち上げました。_d0072903_1713128.jpg

ざおう森の回廊のブログを立ち上げました。日記形式というよりはホームページのように情報を整理して載せるイメージです。ブログ形式のホームページですね(これならタダで作れる)。イベントの告知や会のフィロソフィー、参加企業の紹介を載せていければと思います。
このイベントはイベントをする事が目的ではなく、各々のやっている事や考えをお客さんに理解してもらったり、企業間の連携の形を作って各々がレベルアップする為のきっかけ作りが目的なので、それらを皆さんに理解していただく術はないといけない。
チラシで載せきれない情報を載せていければと思います。メンバーも増えてきたので、情報が詰めきれなくなってきた。

イベントの告知もチラシのみだと調べるのが大変。毎回次回のチラシを渡すようにはしているけど、1回目に来て2回目のチラシはもらったけど、2回目にたまたま来れなかったら、3回目はいつどこでやるのか分からないという状態になる。

少しずつ効率の良い情報発信の方法を作っていければと思います。

QRコードも作りました。
ざおう森の回廊のブログを立ち上げました。_d0072903_17101171.jpg

ブログだと携帯で見た場合に携帯用に変換してくれるから便利ですよね。
by hiraqT | 2009-06-22 17:12 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31