人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵マグカップ

昨日森の回廊まつりの会議がありまして、似顔絵マグカップの試作品を見せていただきました。
似顔絵マグカップ_d0072903_5523157.jpg

2年前にジョゼさんが描いた絵をマグカップに転写したものです。モデルは佐々木シェフ。
美術館にでもありそうなタッチの絵です。これ自分も描いて欲しいな。ヨーロッパの貴族のような気分が味わえそう。
次回の回廊まつりでは会場でジョゼさんに似顔絵を描いていただいて、その絵をイメージサトウさんがマグカップに転写します(マグカップの引き渡しは後日)。料金は1800円になります。これはお得だと思います。まずそんな機会はないと思いますし。
by hiraqT | 2009-06-30 06:00 | ・蔵王ネタ | Comments(0)

蔵王のハーブ農家の日常です。(株)ざおうハーブ(http://www.zaoherb.com/)


by zaoherb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31